2026年5月 お客様の声

福島笹谷店では、クリーニング後に
アンケートをお願いしております。
その中で、頂いた貴重なご意見をご紹介いたします。




知人・友人に紹介したいと思いますか?
また福島笹谷店を利用したいと思いますか?


この2つの問いに
【紹介したい・紹介するかも】
【利用する・利用するかも】
とお答え頂いた方のご意見です。




S様 対応がとても良かった

U様 値段

A様 対応が良かった 

F様 対応が丁寧だったため

I 様 説明も丁寧にしてもらってキレイにしてもらいました

T様 ていねいに作業していただいたので

U様 説明もしっかりしていて、料金もリーズナブル

A様 スタッフの方々、挨拶のすがすがしく説明もわかりやすく明確でした。
    ありがとうございました。

S様 対応が感じよく、丁寧である

S様 ていねいに対応して頂いたので

S様 とても感じが良かったです

T様 とてもていねいにやってくださいました

K様 丁寧にお掃除していただいたから

S様 ていねいで清潔感があった

M様 スタッフの対応がよかった

S様 親切で丁寧だったから

H様 対応が非常に好印象でした







良かった点、もっとこうして欲しかったという点は?
その他、気になる点がございましたらご記入下さい。

この2つの問いに対するご意見です。


U様 メールで日程など、決められたのが良かった

A様 終始、対応がよかったです。ありがとうございました。

S様 暑い中、ありがとうございました。

S様 質問に丁寧に答えていただいて助かりました。

S様 きちんと説明があり、よかった

O様 丁寧な対応でした。作業もスピーディでした。







アンケートにご協力いただいたお客様、誠にありがとうございました。
 貴重なご意見とともに、より良いサービスをご提供できますよう
 更に努力して参りたいと思います。





お見積もり・お問い合わせはこちら