福島笹谷店では、クリーニング後に
アンケートをお願いしております。
その中で、頂いた貴重なご意見をご紹介いたします。
知人・友人に紹介したいと思いますか?
また福島笹谷店を利用したいと思いますか?
この2つの問いに
【紹介したい・紹介するかも】
【利用する・利用するかも】
とお答え頂いた方のご意見です。
S様 対応がとても良かった
U様 値段
A様 対応が良かった
F様 対応が丁寧だったため
I 様 説明も丁寧にしてもらってキレイにしてもらいました
T様 ていねいに作業していただいたので
U様 説明もしっかりしていて、料金もリーズナブル
A様 スタッフの方々、挨拶のすがすがしく説明もわかりやすく明確でした。
ありがとうございました。
S様 対応が感じよく、丁寧である
S様 ていねいに対応して頂いたので
S様 とても感じが良かったです
T様 とてもていねいにやってくださいました
K様 丁寧にお掃除していただいたから
S様 ていねいで清潔感があった
M様 スタッフの対応がよかった
S様 親切で丁寧だったから
H様 対応が非常に好印象でした
アンケートにご協力いただいたお客様、誠にありがとうございました。
